久しぶりに新車完成!!

今日は、創業活動ではなくミニ四駆紹介のコーナーです。

今日のミニ四駆は、東京都中野区にお住まいの中澤和由くん、37歳男性のマシンです。

ラウディブルですねぇ。なんか、見た目はトランスフォーマーみたいで変身しそうですね。(笑)

先日のジャパンカップでの教訓を生かし、次回に向けてピボットを作成したとのこと。

初めてのFM-Aシャーシ、とりあえず駆動系はいじらずに形だけ先につくったそうです。

中澤君はボディにこだわりがあり、基本、タミヤの担当さんが精魂込めて作ったデザインを

なるべく壊さずにマシンに乗せるのが好きだそうです。カッコいいですね。

以上、今日のマシンはコレだっ!のコーナーでした。

 

ってな感じで、ここのHP上でみんなのマシン紹介のコーナーを作ることを考えています!!

ここの創業Blogではなく、別Blogセクションをつくりそちらでやっていければと考えています。

訳があって、このHPにはまだ問い合わせ欄を作っていないので、最初のうちだけですが、

もしマシン紹介をしたいと思っていただけた方は、

直接、私のツイッター(@GeeksMini4wd)に写真とDMをいただければ

ご紹介させていただきます!!

みなさんのご応募待っております!!

 

 

Posted by mini4wd-geeks