6/5火曜日の出来事。よい出来事。

今回の投稿には写真なしでーす。

昨日は、午前中は事業計画のプレゼンテーションの作成と資金計画のパターン作成に費やし、

午後からの半日はとある有名な方との打ち合わせをしておりました。

こちらから提案がありお伺いしたところ、

事業計画のアイデアや、実店舗のアイデアや集客方法など多くのことで逆に協力いただけるとの

お話をいただいて、想定していなかった嬉しいできごとに涙がでそうになりました。

まともにお会いするのは初めての方だったのですが、

予想通りとても真面目で堅実、だけどパワフルでチャレンジャーな方でした。

一つ予想外だったのは、その方の対応がとても優しかったこと。

もっと厳しいご指摘を受けるかと思っていましたが、

私がどうすればよいかを、その方自身だったらどうするに置き換えて教えてくれたり、

これをしてないから駄目だ、こうしなきゃダメだなどではなく、

こうしたらどうか?こうした方がよくなるのではないか?と

逆に提案形式でご意見をいただけたこと。

そして自身も成功する前は周りから”絶対に無理だ。”と言われ、思われていたとのこと。

これが一番響いた。

もちろん、優しいだけではなく、いい意味での厳しさも持ち合わせている方でした。

たった一人でがむしゃらにひたすら走っている私には、

ホント、涙ちょちょぎれる出来事でした。

自分の事業をこんな有名な方が応援してくれている。

自分の目指すもの、やるべき事は間違っていなかったと目の前が明るくなりました。

だからこそ私は応援してくれているみんなのために頑張らなきゃいけない、

といういい意味のプレッシャーを持つことができます!!

ずっと走り続けることはできません。にんげんだもの。(笑)

一休みすることもあるかと思います。

でも、みんなの応援が私の背中を押してくれて

また走りだすことができます。

よーっし、今日もあと半日がんばるぞーーー!!

以上。

 

Posted by mini4wd-geeks